コンフィーでは、日中仕事や子育てなどでお忙しい方々にも快適にお部屋探しをいただけるよう 無理な来店なく理想のお部屋に出会える環境づくりを心がけております。
1.お問い合わせ
気になる物件が既に見つかっている場合は、自宅からお問い合わせ頂くだけで現状の「空室確認」や「初期費用のお見積り」などインターネット上では正確に分からないリアルタイムの情報をお伝えします。
これからお部屋探しをされる場合は、ホームページ上で物件を探して頂けるのはもちろん、希望条件などを「リクエスト」いただければ当社でピッタリの物件を複数ご提案することも可能です。インターネット上に公開できない物件も多数ございますので、是非ご活用下さい。納得いくまで何度でもご提案可能です。
2.事前質問受付
お問い合わせが終わったらご来店というのが一般的な流れになります。comfyでは、もちろんそのままご予約日時にご来店頂くことも可能ですし、事前に確認しておきたいことは何度でも確認致します。
3.ご訪問・内見
当社アクセスマップを参考にご来店くださいませ。場所が分かりにくい方、遠方よりお越しのお客様はお近くの駅や空港などわかりやすい場所をご指定頂きましたら無料で送迎させていただきますので、お気軽にご相談下さい。また、お仕事終わりの遅い時間でも事前に調整させて頂ければご来店可能です。実際に現地にいって事前に思い浮かべてたものと間違いないかゆっくりと判断して下さい。
4.ご契約
理想のお部屋が決まりましたらcomfyのお店にて重要事項を説明の上ご契約となります。ご契約から鍵渡しまではもちろん、無事にお引っ越しして新生活がおくれるよう、しっかりとアフターフォローさせていただきます。